ホーム > 信濃音楽堂新聞(ブログ) > > 2018年 からの委託販売に関してのシステム変更のお知らせ
信濃音楽堂新聞(ブログ)

2018年 からの委託販売に関してのシステム変更のお知らせ

2018 からの委託販売に関してのシステム変更のお知らせ。

現在お預かりしている商品は、20171231日まで現在のシステムでお取引させていただきます。

なおその後の、対処は以下の方向でお願いします。

 

2018年からは委託販売登録手数料を頂くようになりますが、現在お預かりしている商品に関しては、2月末日までに販売した場合は、委託販売登録料は免除にさせていただきます。販売手数料に関しては、2018年からの手数料になります。

 

現在お預かりしている商品に関して、買取金額をご提示させていただきます。その旨で引取、買取、継続をご判断ください。

 

委託販売要項 201811日から

販売価格が25000円税抜未満の商品は基本的に買取とさせていただきます。

 

委託販売登録料  1商品  500(3ヶ月毎の更新になります。)

支払は持込時にお願いします。3ヶ月更新の時は、販売、又は引取時にお願いします。

販売手数料  販売価格の20%10万円以上の販売価格は15%とします。

 

3ヶ月毎の更新時に販売価格の見直しします。見直しで25000円未満になる場合は、買取、引取又はオークション出品とさせて頂きます。

合計9ヶ月経過しても販売できない場合は、買取、引取、オークション出品をして、清算させていただきます。

 

万が一ご連絡ができない状態の場合は、引取放棄ということで、商品を処分させていただきます。

 

オークション出品

落札価格の30%を手数料(消費税も含みます)その他梱包代を、500円頂きます。

落札されない場合、オークション登録代 1080円頂きます。

オークションサイトのシステム手数料変更の場合は、ご連絡の上変更させて頂く場合が、あります。

 

以上の事を、理解した上で商品を委託してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ongakudo-hirabayashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/700

コメントする